2015年05月03日

流鏑馬まつりとおもてなしの心

明日から、富士山本宮浅間大社にて4.5.6日と流鏑馬まつりが開催されます。

だ.か.ら
今夜は、「おもてなしの心」「日頃の感謝の心」でアーケードと歩道をピカピカにしましたよ



子供の頃、お父さんと手をつないで見た流鏑馬
大人になった今はまた違う感動なんでしょうね

流鏑馬まつりにお越しの際はぜひまるカフェにもお立ち寄りくださいね^ ^
20時まで営業いたしま〜す!(^ー^)ノ




Posted by まるカフェ  at 21:27 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
流鏑馬まつりとおもてなしの心
    コメント(0)