2015年05月16日

ホッとする…それが体に効くんですね

皆さん!
日本人でよかったぁ♡って瞬間味わっていますか?
新茶が並びましたよ!^ ^
私たちは生まれた頃からお茶とは深い仲♡でして…
お茶のことなら何なりと^_−☆
5月2日、立春から数えて88日目の八十八夜。その頃に摘まれたお茶を飲むことが、昔から
不老長寿の縁起物
だと云われています。
その日に飲むのではないんです!その頃摘まれたものを!^ ^
そして、
「朝茶はその日の難逃れ」
と云われ、朝一杯の淹れたお茶を飲むといいことありますよ!^ ^
ついお茶のことには熱くなってしまいますが(^_^;)富士宮産富士市産の新茶を取り揃えております。お茶も水もようかんもみんな富士山の恵み一緒にギフトにもいかがでしょうか?


また、今月18日まで、チェコの画家AnnieRohanの作品を展示しています。まるでこの絵の世界に引き寄せられるような魅力のある彼女の作品を是非ご覧になってみてくださいね^ ^




Posted by まるカフェ  at 08:01 │Comments(0)新茶お茶富士山ようかん富士山富士宮市まるカフェ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ホッとする…それが体に効くんですね
    コメント(0)