2015年05月23日

想いを詰めて…

ジャ〜ン!!!
米粉とお茶のムース!今日の分できました〜




このまるカフェをやらせてもらう時、一番強く思ったこと!
私たちにできること!私たちしかできないことをやらせて貰おうって!
できることなら、地域の活性、そして必死に守りこだわり頑張っている地元農産物の素晴らしさの発信!
そんな想いで、一番最初に作ったスイーツ!

富士山の恵みをいっぱいに受けて育った富士宮市上野米、そしてお茶!
オーナー社長の家が米農家さん!私、茶農家で育った日本茶アドバイザー
地からこだわり、そこで大事に育てるからこそ感じる霊峰富士の恩恵!
このまろやかなムースに美味しさを感謝の気持ちと一緒に閉じ込めました!

富士富士宮のお茶の良さ!
甘さの中にほんのちょっと感じる渋味四季を感じ自然の恵みを受けてまた自然の中で良い芽を出そうと耐えたからこそ出せる香と味。
そんな富士山麓のお茶をこのムースが引き立てます!


今日も浅間大社近くから
皆様に笑顔をお届けしま〜すょっ!



同じカテゴリー(お茶)の記事画像
あなたはどっちにする?^ ^
ホッとする…それが体に効くんですね
同じカテゴリー(お茶)の記事
 あなたはどっちにする?^ ^ (2015-05-22 16:06)
 ホッとする…それが体に効くんですね (2015-05-16 08:01)

Posted by まるカフェ  at 11:23 │Comments(0)お茶富士山富士宮市まるカフェ上野米

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
想いを詰めて…
    コメント(0)